無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 暇だったからムダ強化。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


暇だったからムダ強化。

今日は、朝方IN。
露店周ってると、攻33ギガンが1Mで置いてあった。
何気に買った。気分的に暇だったので強化してみた。20.jpg

なぜ1枚目でやめとかない俺。バカですね。皆知ってるからいいか・・・
ムダにお金なくなって終了。金欠!金欠!!皆さんお金クダサイ!!

で次に向かったのがこれ
21.jpg

雷手裏剣でも落とさんかもぉらぁ(`Д´)
火の玉・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル 結構イタイのょ。
でも火ドレさん、あんまり楽しくなかった・・・だって・・・すぐ飽きる・・・。

そんなこんなでオルビス向かった。夜中はゾンビ狩ってレベルあげようかしら?ゾンビPT募集。

スポンサーサイト

コメント

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

(*_Д_)(_Д_*)アウアウアー
闇にいったのね(*_Д_)(_Д_*)アウアウアー

火ドレさんσ(・・*)アタシも痛い(*_Д_)(_Д_*)アウアウアー

  • 2005/07/22(金) 12:36:26 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/53-ae2a507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

