無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 頑張った。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



頑張った。

夜中にIN。ゾンビ狩ろうと場所探し・・・。
ありません。夜中なのになぜこんなにも狩ってる人いるんだ・・・_| ̄|○
あきらめて落ちました。

朝にIN。これまたゾンビ場所探し。
運がよかったのか、すぐ見つかりました。
早速気合入れて狩りスタートォォォォォォォォォ!!
1時間チョイぐらいで1レベル上がり、まだまだぁぁぁぁ!
途中、友が手裏剣チャージ時間くれたので、切れ掛かってたわけじゃなかったけど、手裏剣チャージ。アリガタヤ。助けてもらったの2度目。うれしいかぎりです。
さー狩り狩り。何時間かったかわかんないけど、レベアップ!!
テレビ見ながら狩ったりしてたので遅かったかも。
でもまぁ、無事に2コレベルあがりました。

今度はまめちゃんと狩れるかな。1人で孤独狩りは暇なんです;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/54-f0b76c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

