無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 まったり。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


まったり。

部屋が暑いです。ダルイです。ほんじゃがです。

夜中IN。ゾンビ狩場ゲットできたにも関わらず、少したつと眠たくなって、睡魔に負けました。

そんこって、寝てから昼前にIN。
ゾンビ空いてるわけもなく、どうしよっかなーっと思って、まったりいこう!と思い、ホワイトパン狩る事に。
22.jpg

大体3匹ぐらしか沸かないのでかなりペースは落ちます。
でもテレビ見ながらとかゆっくりできます。
もちろんゾンビみたいに人気でもないので狩場は空いてます。
1匹の経験値はゾンビより↑。でもやっぱり沸き方がゾンビのが断然↑。
まったりいきたい人にオススメかな。たまには楽しいかも。

しばらくして、友がゾンビゲッツしたーって言ってたから一緒に狩らしてもらうことに。やっぱりうまいです。しかもPTだともっとうまーです。
74レベのプリさんなんですが、かなりうまかったです。
少し狩ってレベルも64なりました。( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
プリさん落ちてから、少し1人で狩りして落ちました。

70までもう少し、頑張りたい。と思っている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/55-ba553fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

