無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 初体験。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



初体験。

今日は、マントクエが終わり。守護のマント白ゲッツしました。
長かったです。でもこれで終わりじゃありません。
魔法のマントです。別にいらないけど。
闇クリ10個と星の石。すぐ用意できたのですぐに終わらせました。
次はガイアマントクエかな。でもレベルが足りず・・・_| ̄|○

昼にINしたときは、自分では始めてのジャクム1段階行ってきました。
前のキャラでもいってません
鍵集めて、箱開けて終了なんですが、理解するのに時間がかかりました。しかも1回逝きましたし・・・。26.jpg

鍵あつめて、16-5の場所の大きいこの箱の前に落として、開けます。
27.jpg

開いて、赤いなんとかもらって終わり。1回やれば閉鉱書も5枚もらえますし、結構楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

@レベルも65歳になりました。Gドロ装備です^^^


コメント

俺は守護も魔法も赤だったよ・・・。
ここまできたらガイアも赤であってほしかったり。

  • 2005/07/28(木) 00:31:11 |
  • URL |
  • 豆 #-
  • [ 編集 ]

豆ちゃんの色は、豆色でいいじゃなーい!(´∇`)

  • 2005/07/28(木) 12:13:45 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/58-37237236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

