無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 探し物。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探し物。

今日は、夜中少し、ホワイトパン狩ったょ。マターリかれるからいいね。
自分の中では結構お気に入りかもです。

ふと思った事。
70になって蟲装備までDEXが2コ足りない。どうしよー。
良し!装備で補おう。アイゼンDEX9を11にする?帽子をハイドフード銀にしてDEX2LUK3↑を探す?
迷ったけど、安いほうを選ぶとハイドフードですね^^^
70までにはDEX2LUK3↑ハイドフードを手に入れたいですね><

そんな事で、ハイドフード銀を自分でドロップしようと思い、ペペ狩り。
29.jpg

泣き声がおもしろいです。経験値はホワイトパンと同じです^^
でも下の方にヘクタが沸くのでこれを狩れば結構おいしいかもです。

今日はこんな方も来ました。
30.jpg

アバタなしエロキノコ。エロキラク。
今日はあんまり喋れずでしたけど、なんかきらくやんは接しやすい^^
また遊びにきてちょー( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
スポンサーサイト

コメント

実はあの後上役の人にばれて焦りつつ落ちた^^;
やっぱ研究室でメイポやるのはかなーりリスキィやね( ̄∀ ̄;)

  • 2005/08/02(火) 23:53:14 |
  • URL |
  • きらく #-
  • [ 編集 ]

どんまいー!さすがと言わんばかりにサボってるね^^
今度はサボリきらくですな( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2005/08/05(金) 00:31:59 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/62-9d64821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。