無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 3次転職。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



3次転職。

今日は、68の70%からイッキに狩りして、70なりました。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
早速ハミになるために職員倒しにいくことに。
34.jpg

かなーり弱かったです。
次は、クイズです。闇クリを捧げて~。
なんとか無事クイズもクリァ。
ってなわけで無事ハーミットになれました。

35.jpg

ありがとねん^^ログインしてる人少ないけど、いきなり叫んでくれて嬉しかったです。

@蟲強化しました。
(ダラダラと書くので読まなくていいでょ。結果見といてちょ)
青蟲55↑が目標の中、強化スタート。
4個青蟲もってて、4個中2個1発成功、2個闇と言う結果。
ここで残ってるのが、41と39。41の方に張ってみる・・・変化なし。もういっちょ変化なし。次は39の方に張ってみる。2連きました。3連こないと55↑は作れないので張ってみる、変化なし、もういっちょ・・・闇。
まぁこんなもんです。41残4が残ってるので張ってみる、変化なし。もういっちょ、闇。
結果:青蟲4個、30%投擲書11枚。全部ムダになった。以上。

コメント

3次おめでとう。青蟲は予想通りだ(´д`)

  • 2005/08/07(日) 01:32:26 |
  • URL |
  • 豆 #-
  • [ 編集 ]

予想どうりですね・・・_| ̄|○
やる気なくなちゃったょ・・・

  • 2005/08/07(日) 02:34:24 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

がんばってえええええええええええええええええええ
BO復活したらBOいきましょ(*´`*)

  • 2005/08/10(水) 10:10:21 |
  • URL |
  • まけねこ #xVyQTwi6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/66-be2150aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

