無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 包み。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



包み。

こんにちは。ほんじゃがです。
何気に気づいたんだけど、1日遅れで日記書いてます。

今日は久々におかきと一緒に狩りしたょ。
ペリオンでは包みがいらなく、邪魔だってことで・・・
39.jpg

なんかいっぱい出てますね アヒャヒャヒャ。
でもすごいSS撮れてますよね?おかきがカッコヨク飛んでます!

このあとには、危険な谷行って一緒に河童狩りしましたょ^^
また一緒に狩りしたいもんですね^^

そのあとは暇で暇で・・・親分を邪魔しに行く予定だったけど、その人落ちちゃうしさー_| ̄|○ ねぇ誰かさん?( ̄∀ ̄*)イヒッ
暇だったんで、神殿2で楽しんできたさー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

スキ振りに+

その誰かさんです^^^^
スキ振りにひとつ加えたいのが、85あたりから親分を主体に狩るなら
雑魚をいっそうできるようにアベあげてもいいかもしれません
そうすると、
「親分狩りスキ振りver.」
影1→アベ5→FJ8→影30→アベ30→メルうp20→歩け20→FJ20→のこりお好み

になるんでしょうか。
この方試したことないのでわからないですが、きっと親分とかゾンビのような列沸きモンスターは狩り易くなるかと。あまりそんなマップないですけど。。。
では参考程度に~

SSおかきさんかなりかっこよく写ってますねFOOOOOOOOOOOOOO!!

  • 2005/08/11(木) 10:01:58 |
  • URL |
  • その誰かさん #xVyQTwi6
  • [ 編集 ]

ありがとぅー^^FJは8確定かな?先にFJ1で、影をMAXってのはダメなのかな?
またINしてる時にでも聞きますか^^

  • 2005/08/11(木) 13:08:23 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

全然大丈夫だと思いますよー。
ただ、親分狩り型は早いうちから黒字スキルを持てないのが悩みですね。
メルうpとか歩けは重宝しますし。
親分のためってのは考え物ですかね。
FJ8は個人意見として一番よろしいかと。
でも12でもFJ後すぐ進行方向と逆にボタン押せば距離減りますしいろいろですね。

  • 2005/08/11(木) 19:16:06 |
  • URL |
  • まけねこ #xVyQTwi6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/69-df054f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

