無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 奇跡。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



奇跡。

奇跡がおきました!
GドロDEX9↑を探してもありません。1度自分で作って見ることに。
Gドロを探すも中々ありませんでした。でも今日、粗悪ですか750kであったので購入。
前のキャラで強化して見ることに。
奇跡です!DEX11のGドロができましたー。
とても嬉しかったです。G.jpg


狩りをしようと思った時に、友達が会いに来てくれました。
そこで恋のお話をしたりして、楽しかったです。Maple0001.jpg

通称きらくやんと呼んでいます。
ノリも良く、楽しく喋れます。どこかで会ったらいじめてあげてください。

これからの予定。
とりあえず装備は揃ったし、いい感じ。
あとは篭手ぐらい。スレイン賊、考えたけど蟲が装備したいんですよね!o(≧~≦)o
目標は55↑の蟲を自分で作る!です。

コメント

じゃがじゃがって強化運強い気がするのはσ(・ω・*)アタシだけ?w
うちは今更ながらにアイゼン強化してまつw
DEX6・ジャンプ11が出来たけど、それまでに10足以上履き潰して…
40M以上使っちゃってます(。´Д⊂)
DEX10以上って作れるんですか!(ρ∀;)ぐすん

  • 2005/06/07(火) 04:37:27 |
  • URL |
  • ひぃな #6l4xUBWc
  • [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ホンキたん|ω´・)ス、スゴイ・・・。
すごすぎる(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
DeX私も( ゚д゚)ホスィ…
Σ(ノ∀`)ペチッ

( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブw

(◎_◎;) おっ!
きらくが鹿だ_( ≧∀≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

  • 2005/06/07(火) 05:13:17 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

(´-`) ンー 基本的に強化運はありません。
ガウンDEX20作る時はいくら使ったか。。。(軽く70Mは超えてますw)
アイゼンはオイラもDEX9がいっぱい×2ですw
こちらも40M以上かかってますw

いずみちん、たまにはメイポおいでょん♪
いつもコメント〃 ̄∇)ゞさんくぅー♪

  • 2005/06/07(火) 09:01:12 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/06/07(火) 14:59:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

↑あ、何か秘密の書き込みになっちゃったw
ほんきぃ俺がエロィ訳じゃない、周りの子たちがえろいんだ!;;

  • 2005/06/07(火) 15:00:50 |
  • URL |
  • きらく #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/7-68f9a02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

