無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 新たに。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



新たに。

今日は1日露店してました。ギガン売れたとです。そして日もだいぶ売れたとです。
で、蟲買おうと露店巡り。(55↑なんてあるわけない。)
緑の55があったのに売れたと聞き、ショック!!
さて、どうするかなーと思い、何を思ったか自分で作ることに。
フリマにあった黒蟲と投擲書を買いまくり、強化。

41.jpg

できました><53残り2ができて60%1回目失敗で怖い中、2枚目は成功しました。黒蟲と30%投擲いくつ使ったなんて覚えていません。
でも嬉しいです。奇跡とかいわない
攻33のに30%4枚くっついて、60%1枚で攻55。嬉しすぎます><

この前のパッチでギルドが作れるんですよね^^
42.jpg

入れてもらいました。黒猫亭です。
名前の下にギルドの名前が出るんです^^
なんか気分新たに頑張れそうですね( ̄^ ̄ゞ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

ついに篭手までまけちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめでとうございます!!!11

  • 2005/08/12(金) 12:32:36 |
  • URL |
  • まけねこ #xVyQTwi6
  • [ 編集 ]

ありがとんです><

  • 2005/08/12(金) 16:24:32 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

やっべwwwギルドの奴来も巣wwwwww

蟲おめ!メールできいた。
でも、青じゃないね(;^ω^)

  • 2005/08/12(金) 21:53:03 |
  • URL |
  • 豆 #-
  • [ 編集 ]

青じゃないのは・・・フリマ周っても黒しかないんだ><

  • 2005/08/13(土) 01:53:00 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

き い た

  • 2005/08/13(土) 02:51:27 |
  • URL |
  • 豆 #-
  • [ 編集 ]

じゃがえもん、きのこ亭に入ろうよ( ̄∀ ̄*)

  • 2005/08/13(土) 13:03:16 |
  • URL |
  • きらく #-
  • [ 編集 ]

えろきのこ亭はかーんべーん!(*´ェ`*)

  • 2005/08/13(土) 14:27:25 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/71-b46df95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

