無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 死にすぎ><

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



死にすぎ><

今日は夜中に親分1人で狩り開始。
始めは緊張していたのか、結構順調に狩れた。
いけてるやーんって思ってたら、ピューッ!ハイ1回目~。
次は5%ぐらいやっと元に戻ったーって思ったらピューッ!ハイ2回目~。

朝から牛狩りにいきました(だって逝ってばっかじゃ、レベルあがらないもんね)
45.jpg

何気にかっこよく撮れてます!牛に囲まれ、雷落ちてきたとき^^
2体同時だし、かっこいくね?イシシシシ。

そんなこんなで60%ぐらいためて、落ちようと思ってショーワに戻り、補充して、何を思ったか手下Dに行ってみた。(初)
安置で狩れるとこ発見して狩ってたらきらくやんきたぁー^^
一緒に少し狩りして、きらくやん落ちました。
自分は結構うまかったのでもう少し狩りすることに。
お金あんまり拾いにいけないんですよね><拾いに行ってピューッ!ハイ3回目~。
町に戻りもっかい行ってすぐピューッ!ハイ4回目~。
もうやだぁ;;と思い落ちました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/73-c0410898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

