無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 ジャンプ!

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


ジャンプ!

夜中にINすると懐かしい人と会えました。
46.jpg

悪い子ことほっちんです。
ひぃなたんと一緒で、少しお喋りして、3人で親分狩りいきました。
いったのはいいけど、ほっちんは逝き過ぎでした(笑)
久々に会えてよかったです^^

昼は1人で親分狩り。親分も結構なれてきました。(とかいって、気抜くとピューッ!となっちゃいます)
まけねこsも少し来たけど、逝って落ちました。(用事があるとか・・・
1人でもう少し頑張って、レベルも73なりましたー!
FJです!FJです!!嬉しくてピョンピョンとびまくってましたょ><
そんなこんなで落ちましたとさー。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

(◎_◎;) おっ!

まあたんだw
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ひぃなたんもいる(*ノェノ)キャー
・:*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:・'

お盆( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ

  • 2005/08/21(日) 15:52:34 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/74-228036f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

