無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 あひゃー!

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


あひゃー!

今日は夜中に薙のとこいって、一緒にイエッペ狩ってました。
プリのいないPTだったんですが、イエッペ久々で結構楽しかったです。
30分ぐらいで終わってしまったわけで、暇なので薙とどっか冒険しにいくことに。
47.jpg

オモチャ行きました。
でバイ菌か知らんけど行ってみたけど、強くて1匹も狩れず、逝くとこでした。もっと強くなったらいけるんでしょうね^^;

で、ショーワに飛んで、手下D行きました。手下Dってピンで3回行って3回とも逝ってるんですよね・・・。
体当たりで550ダメくらうし、攻撃1400↑くらうし、いたいのなんのって・・・。
でもHBあると手下Dも結構戦いやすかったです。
そこで1時間ぐらい狩って寝ましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

強い敵が増えてるのね(((( ;゚Д゚)))
コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

  • 2005/08/21(日) 15:51:05 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/76-0c340ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

