無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 1日遅れ。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



1日遅れ。

あー・・・1日遅れ日記になっちゃいました。
雷がすごかったんですって・・・_| ̄|○
停電あったしね。コワイコワイ。。。

メイポはぴよさんとクエやったりしてました。
ピグのりぼん集めたり、バブルリング集めたり、そんなんしてました。
48.jpg

タコ狩ったらやたらでたので並べてました。

夜中は、親分で2回逝ってやる気↓。
新に行ってゾンビ狩ってようと思いゾンビ行きました。
結果、10分ぐらいで飽きたので、落ちよっかなと思い、町戻る予定が、牛乳使ってしまい、結局ショーワ。。。
何を思ったか、髪形変えてみました。
49.jpg

自分はやっぱこれがいいとです。

次に日にはアバタも変えることができました。
50.jpg

カッコイイですか?(´∇`)

ぁ、ゾンビ狩ってレベルも74歳になりましたよっと><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

中途半端だ

  • 2005/08/20(土) 12:36:03 |
  • URL |
  • 豆 #-
  • [ 編集 ]

てめー!久々の言葉がそれか!
そこはお世辞にでもカッコイイ!といっとけばか!

  • 2005/08/21(日) 00:43:09 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

かっこよすぎてほれました。
かっぷるりんぐつけませんか?

ないしょまってます><*

これ満足か?( ^ω^)

  • 2005/08/21(日) 00:44:22 |
  • URL |
  • 豆 #-
  • [ 編集 ]

うは、「で」が抜けた。
あえて顔1にしとけ。かっこいいぞ!

  • 2005/08/21(日) 00:45:10 |
  • URL |
  • 豆 #-
  • [ 編集 ]

いやじゃー!
顔は4で通す!
いやみな言い方ばっかしやがってー、てめーいじめるぞ!
早くメイポ戻って来い!

  • 2005/08/21(日) 12:58:27 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

^^^

hallo
ひひひ
あなたかえてたのには気づいてたんですが、
髪変えてるの気づかなかったああああああああああああああああすいません。。。
顔①僕もお勧めですー。かわいいですし。

  • 2005/08/21(日) 13:08:04 |
  • URL |
  • 100になってもまけてるこ #xVyQTwi6
  • [ 編集 ]

4でいいし!

  • 2005/08/21(日) 14:32:17 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

(◎_◎;) おっ!

・:*:・カワイイ(*´ I `*)ポッ・:*:・
やっぱりアバは着替えないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ

使い過ぎには注意(; ・`ω・´)キッ!!

  • 2005/08/21(日) 15:50:07 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/77-3db15f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

