無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 おひさしぶりー!

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



おひさしぶりー!

ゾンビ狩りして75歳なりましたよっと。
80まではゾンビかなぁっとおもったり・・・。

昼はおひさな人に会えました^^
51.jpg

かすみたんです。忙しいのか最近全然見かけなくなりますた。
純さんも来て少しお喋りして、あとはかすみたんは連れていかれましたとさ。レベルが高いですからね・・・。75なんかじゃ相手にされず・・・みたいな(;´Д`)

その後はゾンビ場所探したけどなかったです_| ̄|○
んでSDT(ドロップ2倍タイム)だけでもなんか狩ろうと時間を友チャで聞いてみたものの・・・全員にシカトされましたとさ。
ショックでかいかも・・・。こんなもんかな・・・やる気なくなったんで落ち。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

かすみたんだキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

そっか、かすみたんもあまりINシテナイノネ…(-∀-)ボソッ

純たんも来たのか・:*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:・'
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

  • 2005/08/21(日) 15:49:03 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

シカトでショック受けるなら俺は死んでる

  • 2005/08/21(日) 19:26:37 |
  • URL |
  • 豆 #-
  • [ 編集 ]

メイポ久しぶりにIN
(///∇//)テレテレ
最初は操作忘れてたけど
徐々に慣れた
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今度の日曜のINする予定なので
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ところで・・・・
SDTってドロップ2倍タイムの事なのね
(A´・ω・)フキフキ
何か解らなかったから、返事できなかった
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  • 2005/08/22(月) 00:22:22 |
  • URL |
  • かすみっち #-
  • [ 編集 ]

いずみちんが1番INしてないけどね(笑

まめちゃんは死んでも死なないょ?

かすみたん、会えるといいね^^待ってるよん!

  • 2005/08/22(月) 12:10:59 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/78-ce468429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

