無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 ぼちぼち。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



ぼちぼち。

装備が大分揃ってきて、そろそろ狩りを頑張らないと!と思うもまったり狩り。ボァさん狩りして36になりました。
早く70になりたいんですが、まだまだ遠いですね(;´Д`)

自分のリア友の子も1人最近メイポ始めたので、その子にイロイロ教えたり、結構大変です。でも楽しいです。

@きらくやん、周りの影響って大きいけど、自分の性は抑えようねw( ̄∀ ̄*)イヒッ 
1人の人をスキになるのがいいさ。浮気心をあまり待たないように。

コメント

カキコはここ?(A´・ω・)フキフキ
何回か訪問してるけど
書き込むところが・・・
ヘ(~・・)ゝホェホェ????

あってるかな・・・
ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪

  • 2005/06/08(水) 00:36:34 |
  • URL |
  • かすみっち #-
  • [ 編集 ]

ぉ?かすみたんだーo(≧~≦)o
お久しぶりぶりじゃんかぁーo(≧~≦)o
何回か来てくれてるの?
〃 ̄∇)ゞさんくぅー♪

  • 2005/06/08(水) 09:14:43 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

C=(^◇^ ; ホッ!
書く場所あっててよかった
(///∇//)テレテレ

  • 2005/06/08(水) 21:33:57 |
  • URL |
  • かすみっち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/8-deb35228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

