無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 おひさし。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



おひさし。

今日は久々に日記書いてみた。
9月に入って、初になりますね^^;

メイポはチャッティが人形になってしまいました。
59.jpg

悲しいですね;;
でも早速・・・。
60.jpg

チャッティ復活!!
嬉しいですね^^

そんなこんなで1人で手下Dを10分ぐらい狩って虚しいのでおちました。

狩る気がでない、なんででしょうね。
たぶん、レベルが近い人いないし、喋る相手すらいないし、皆狩りばっかだし、つまんない。INしても友は1人か2人ぐらいだしね。他にも理由はありますが・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

倦怠期じゃね?
そういう時もあるさ。

  • 2005/09/09(金) 19:11:11 |
  • URL |
  • れん #-
  • [ 編集 ]

そういう時ってありますよ。
しょうがないですよ。めいぽはあくまで生活の飾り(?)みたいなものにすればいいのです。僕もそろそろ印時間が。。。

  • 2005/09/11(日) 11:50:09 |
  • URL |
  • まけねこ #xVyQTwi6
  • [ 編集 ]

無理にメイポすることはないです!
したくなったらやればいい。
いつか一緒に狩りましょー^^

  • 2005/09/12(月) 20:38:30 |
  • URL |
  • 須磨寺 #Wn6Qj002
  • [ 編集 ]

仕事始まったら更に無理よね。
今もFL全然居ないけど、もうすぐ0に近い状態になるけどがんばっとくから!

また狩ろうな!

  • 2005/09/13(火) 02:57:22 |
  • URL |
  • れん #-
  • [ 編集 ]

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
ここカキコするの初めてかも(*´ω`*)
ほんじゃがたん最近会わないねぇ(´Д`;)
って…私も忙しくてなかなかメイプル入れないからだけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近はいずみちゃんのところの人もメイプル遊びにきてないみたいだし…
会うのは同じギルドのメンバーくらい…(@Д@;)
たまに飽きたりするけどマッタリ遊ぶには楽しいからまたお話しよう(*ゝω・)b⌒☆NE!
ではパタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ

  • 2005/09/17(土) 00:47:34 |
  • URL |
  • 節 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/86-2825bf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

