無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 懐かしい。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



懐かしい。

お久しぶりですな(´∇`)
なつかし。

こんな物があった。かなり懐かしい。
この時は、よくレベルが同じぐらいだったり楽しかったなぁ。
ライカン

この時は、ライカンでメル爆をたえしてた。
全然使えなかったけど、バルとかにもやったなぁ。
かすみたん

これはかすみたんと遊んでるとき。
仕事とか忙しくなったみたいで全然会えなくなった。
たまに会えたけど短かかったなぁ。

誕生会

これは誕生会。このときが1番人がいたときかも。
それから皆だんだんいなくなった。

今は自分も全然メイプルしていない。けど楽しかった思い出はいっぱいある。完全引退したわけじゃないし、またできたらやろうと思う。

会えなくなった人達に一言、楽しかったありがとう!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

はんげだもんなはんげー。はんげー。はげてぃー。
来年まで待ってやる。ちゃんと入れ!俺だけどorz

  • 2005/09/19(月) 18:11:25 |
  • URL |
  • れん #Ft6N4gRI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/87-b8912d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

