無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 貧乏。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



貧乏。

こんばんゎ。
今日は露店周ってると、LUK5ハイド(闇)が売っていたのでなぜか購入。DEX4黒日があるって言うのになぜか購入・・・。
メルがないってのに、なぜかガウンに素早さ30%1枚張って闇。
どぅしよう。ガウン持っているからいけないんだ。今度全部売ってしまぉう。

今迷ってます。
DEXをもう少し振らなければいけない、どうしよう。。
ガウン強化?アイゼン強化?どうしよう。
まぁDEXに少し振っちゃえばいいだけの話なんですけどね。

狩りのほうは、順調?です。レベ37になりました。
そろそろボァも飽きてきました。
でももうちょこっと強くならないと谷に行けません。
ジパングでも行こうかしら?(;´Д`)




書くの忘れたました。
2-0で勝ち。北朝鮮、最後の方、プレーが荒かったですね。
日本ドイツ行き1番のりおめでとぅ!!!

コメント

熊ー(´(Å)`)

チャックマとってもうまいですよ。チャックマで50までばこばこ行けます。
あきたらイリオス、ピンクックマとかもお勧めです。
グルクエもありますしそのレベルはルディ行くのがお勧めです。

  • 2005/06/08(水) 22:54:05 |
  • URL |
  • まけねこ #xVyQTwi6
  • [ 編集 ]

鴉うまいC
空いてないとか横多いとか別として

  • 2005/06/09(木) 01:14:14 |
  • URL |
  • CANDYBOX #-
  • [ 編集 ]

コメント〃 ̄∇)ゞさんくぅー♪
ルディかぁ、行ってみようかどうしようか。。
40までは行かないつもりなんです。(ジェーンがありますし!!!!11)

鴉。。(´-`) ンー 行ってみようかな。

お2人さんアドバイスぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄Д ̄*)ノ

  • 2005/06/09(木) 08:45:58 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無駄遣い多すぎ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

σ(・・*)アタシなかまっ♪(*-ω-人・ω・*)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(;゚ロ゚)ハッ
♪~(・ε・ )

  • 2005/06/11(土) 11:05:43 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/9-e6397c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

