無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 お喋り。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



お喋り。

夜中にログインしてみた。
フレンドIN数0。当たり前かーって思ってギルドのとこ見たら、ぴょこさんいたから喋ってた( ̄∀ ̄*)イヒッ
ギルドマスターってのもあって、ギルドの中で1番喋りやすい。
ボケにも突っ込んでくれるし、ボケてくれるし楽しい人です。

そんな中、喋ってたら、隠れんぼINきたあああああああ!
ちょーおひさにまめちゃんとお喋りできた。何もしてないけど、楽しかった。久々だったのに、いつものまめちゃんだなーーって思った。
自分の中ではパワーアップ?したらしい(*´∀`*)ププッ
いつもと変わんないですょアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
しかしなんら変わらぬ会話が楽しかったな。またINするさー!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/90-1d95c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

