無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 メイポの話じゃないけど・・・。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


メイポの話じゃないけど・・・。

今日はメイポの話は全くありません・・・。
だってINしてないもんょ_| ̄|○

とまぁ報告です。今日はリアル話です。
(わけわかんないからスルーでいいょ。独り言です。)

長いこと働いていた仕事を辞めたんです。
仕事を辞めて2ヶ月が経ちました。
ぐーたらな毎日を送る自分。自分の中では1ヶ月ゆっくり休んで仕事を決めようと思ってました。
今思えばすっごい甘い考えな自分がいた。
でも、休んでる毎日はそれなりに楽しかった。
「早く仕事を決めないと」と思う自分。
「でもまぁ、もう少しあとでいいじゃん」と思う自分。
ダメだなぁ思いつつ遊ぶ毎日。でもまぁ、遊ぶのにはそれなりにお金が必要なわけで、働かないともちろん収入は0です。
だんだんとお金もなくなってきました。
そんな時になって早く決めないと!少しあせる自分。
バカですよね。探しても簡単に見つかるわけがない。
1ヶ月の予定が2ヶ月。正しく言えば2ヶ月と半月。
遊びすぎです・・・。
でもね、こんなバカな自分でもやっと就職することができました。
前の仕事は派遣社員、でも今度決めた所は正社員。
頑張りますよ!一生懸命働きます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/92-3262be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

