無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 なんとなく・・・

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



なんとなく・・・

夜中にINした。こんな時間に誰かいるわけがない。
んで、暇なので露店みてた。
茶軍手11をまめちゃんに売っといてもらったのでお金(メル)は少しあった。
なんか強化しようかなーっと思い、露天巡ってると、茶軍手発見。
こ、これは!と思い購入。
63.jpg

1枚目変化なし。2枚目成功。3枚目変化なし。4枚目で闇(ノへ ̄、)

さームダ使いしたぞーっと思いまた暇なので露店巡り。
次はバキド発見。攻撃88の買った。
なんで短剣買ってるんだろうね。

64.jpg

すごいじゃん俺!!30%2連きた。
これはもぅ無難に60%いくしかないなと思い露天へ・・・しかーし・・・メルがあんまりなく、しかたなく怖いけど70%4枚と60%1枚買った。
65.jpg

きたこれ1枚失敗したけど消えなかったょ><
なんかできちゃった短剣。どうしよう。
斬りに戻れ!ってことかな。まぁ、また考えるかな。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

凄いような凄くないような

  • 2005/10/14(金) 12:45:07 |
  • URL |
  • ren #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/14(金) 20:06:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/93-65487c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

