無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 装備そろったょ!

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



装備そろったょ!

装備揃ったので晒します。
まず頭。
20051018230937.jpg

ハイフ6の最高品。
耳。
20051018230859.jpg

DEX11Gドロ。これは前使ってた物を使用。
手袋。
20051018230911.jpg

これは自分で初めて最高の物ができた思い出の品。
武器。
20051018230956.jpg

前にも載せたけど、これができたからもぅ1回斬りやろうと思った。
靴。
20051018230845.jpg

これも前から使用。
マント。
20051018230829.jpg

これは今日できた最高の品。2個目にしてできました。
服。
20051018231007.jpg

これは最高の品と言える1品になった。もちろんお手製。

以上かな。これ装備して少し狩りいった。
66.jpg

久々の狩り楽しかったなぁ。%は全くと言っていいぐらい増えなかったけど楽しかった。ジャンボタコ食うと、アサルターで9,9kが限界ダメだった。
もうちょっとで10kいけるのにな。

これからの予定。
手袋11↑作るか、武器110↑作れたらいいなと思ってるぐらいです。
以上でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

TUYOSU(´д`

  • 2005/11/01(火) 07:47:11 |
  • URL |
  • 須磨寺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/95-dec84d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

