無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 未分類

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



久々の狩り。

今日は久々に狩りした。
BパイPTいきました。武器が弱いままなのに狩りした(;´Д`)
133.jpg

結構疲れたけど・・・なんとかレベル104なりました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも友がIN1人・・・(´;ω;`)ウッ…
さみしいのぉ。。。


今こんな物がキャンペーンで出てます。
134.jpg

ま、まむし(
飲んだけどなんかしらんが弱くなった。。
なんじゃこりゃあああああああああああw

ってな感じでさみしく落ちました。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ぬほ♪

今日はメイポ少し頑張ってみた。
43レベでブローバ装備したかったんですよ(*´ェ`*)
132.jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ
なかなかいいじゃないですか?(σ´Д`)σイェァ
普通に攻撃するとなんか出ます。
131.jpg

メイポ3周年だからね。綺麗だ。

グルクエ少しやってたら変鯛と響に上げ逃げされたから今度返しに行ってやる!!!!!1
でも50でジャクム兜装備しようとしたら人気が足りないんだよね(ノへ ̄、)
もっとクダサイ(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

さぼってるねー

最近サボリすぎなホンキィです( ̄∀ ̄*)イヒッ
メイポはもぅINしても誰もいない状態になっちゃいました><
皆何してるんだろうー?なーんて思いながら・・・。
たまにINしてフリマ周ってみたりするぐらいだろうか。。。
お喋り相手さえ最近いない・・・。
書が新しいのが出て、えらいことになってる・・・ってことぐらいしかわかってないけどねw

リアルの方は、彼女もできたし、休みの日は遊んだりして充実した毎日?を送ってます。
こないだもBBQ行ったりして、超楽しかった(*´ェ`*)

ココ見てる方いるだろうか?
みんなの最近はどぅですか??

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あひゃ

リンク追加。タイキングsのところです。
とてもイケメンだ食いつけやろうども!!!!!1

最近メイポいっても誰もいなかったり・・・それが少しどころじゃなく寂しかったりもする。
ってか茶頭巾いいのないし、ジャクム兜いらんし、どうしようかなメイポみたいな・・・アヒャハyハヤヒャヒャ!

メイポ。

やっとこさレベル36になれたので金スノ装備。
36からはエオス8回がいいって言われ行ってみる事に。
130.jpg

こんな奴狩ってます!!
これが結構いい感じに沸くので1人でも十分うまく狩りできます。

そういえばメイプル3周年ですね。おめでとぅネクソン!
記念イベントかしらないがメイポ武器が敵からドロップするらしく35の途中の狩りが木馬さんだっただけど、そいつが槍落とすらしく、えらく高レベの方々がいて狩場探すのが大変でした><
少し自分にゃ迷惑だったな・・・w
ドロップしてくれれば嬉しかったのにな(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

FC2Ad

